2001年07月09日一覧

安価なFTR223のキャブを探せの巻き


[112] 安価なFTR223のキャブを探せの巻き :2001-07-09 (Mon)


安価なFTR223のキャブを探せの巻き。ほっ欲しいっす。キャブ。FTR223乗っている人はこんなのも良いかも。安価ですから。はははっ。FCRとかTMRとかいろいろでてるけど5万overでしょう。本体価格30万に5万のキャブ。なーむー。しゃあないのかねぇ。MFTに手を出していなければ早速試してみただろう今日この頃です。


で、下記なんかいいかも。


223のキャブ 投稿者:HEIGHT
投稿日:2001/07/04(Wed) 12:43
No.1257


今さらジロー かもしれませんが、223ポン付けで TM32が出てました。ストリートバイカーズの最新号の87ページに載ってますよ。東京のJBS?だったかな? ってとこからです。K&Nとスロットルケーブルとキャブのセットで19800円だったから 安いくない?っで 昼に電話で色々聞いてやろう っと思ったら こんな時に限ってケ-タイ、家に忘れてきたっす。聞き出したら また 書くマス。

——————————————————————————–
Re:
223のキャブ MC&SMILE – 2001/07/04(Wed) 14:30 No.1258



安いかも。報告まってます。K&N付きのヤツでしょう。

——————————————————————————–
Re:
223のキャブ 管理人@疲れた – 2001/07/04(Wed) 20:15 No.1259



どの程度セッティングを合わせているのでしょうか。カッタウェイ位は専用設計になっているんすかね。
——————————————————————————–
Re:
223のキャブ quni – 2001/07/04(Wed) 20:59 No.1260



ノーマルエアクリでポン付けできるのがほしいなあ…
——————————————————————————–
Re:
223のキャブ HEIGHT – 2001/07/05(Thu) 13:02 No.1265



いろいろtelって聞いてみましたよ。・ミクニからアフターパーツとして出てるTMの32Φ 2st用、フラットバルブ、強制開閉式の1本引き、加速ポンプは無し・セッティング済 とはもともと2st用こいつを、吸:K&N、排:ノーマルマフラーにて メイン&パイロットジェット&ニードル変更・sliplotさんの質問のカッタウェイは デフォルトのまんま・quniさんの質問のノーマルエアクリはポン付け不可。 ツナギ管自作ですかね(笑) K&Nとかファンネル仕様なのかな?・スロットルホルダはノーマルそのまま使えるとのこと。・性能は数字的なものは言いませんでしたが、上まで気持ちよく回るから 楽しいですよ! って言ってました。・値段はキャブ+K&N+スロットルケーブルのsetで 19800円・↑のset+Oilキャッチタンクで 29800円・販売元は 東京のJBS tel:0354430791、最新StreetBikersの87ページに載ってます。けっこうに安いから お買い得な気もしますけど。 ボーナスも入るしねっ。自分はまづは着る物、履く物優先ですけど。。・u毆)。



---掲載にあたって---


MCがダートトラックを始めてからいろいろとためになるお話をしてくれる掲示板を毎日話題があがるのを楽しみにして読んでいます。そんな中でためになったものはちゃんと採っておいてあるのでせっかくだから日記に書いておこうと思います。これらはダートトラックを独学でしている人やクラブに所属していない人は日本で活動するかぎりなかなか得られない情報なのですごく重要かつ知りたいーっという内容です。無許可で抜粋してしまいましたがダートトラックの発展と日本のスキルアップを願っていることからアップしているということで、もし見つかっても許していただけるのではないかなぁと思っています。個人的日記とはいえ、Web上に公開しているので一応コメントしておきます。


sliplotさんのホームページにある掲示板から無許可抜粋。
http://members.tripod.co.jp/sliplot/index.html