夏休み!番外 絵日記編。


[142] 夏休み!番外 絵日記編。 :2001-08-14 (Tue)


おまけ


練習時のVTRチェックしたときにキャプチャーしました。下の写真見てよ!かっこいいでしょう。でもダートトラック関係者に見られるとちとはずい。大体コースの入り口で、なぜこんなに横向いてるの?とか足がひきずられている(笑)とか…。でも、かのダートトラック写真を撮られている、スコットパーカーの写真集を作った方も言っておられました。「だいたいみんな好きなのは横向いている写真なのよ。でも失敗したときとかじゃないとなかなか横向くときってないからね。」そう、かっこいい写真とは失敗したときの写真と思われるベシ。ということて、ライディングの揚げ足とらずに純粋に雰囲気を楽しんで下さいね。日本のダートトラックHPでこのサイズの写真はなかなか貴重だよ。ということで、お気に入り。↓↓↓↓




そして、コレは普通の走りの写真。このアングル良いよね。これも気に入っています。そっさく自分のPCの背景に使ってます。あとは速さが欲しいねぇ。(笑)↓↓↓↓