2001年09月01日一覧

なんと諸処の都合により一時レース活動中止!


[155] なんと諸処の都合により一時レース活動中止! :2001-09-01 (Sat)


「実は★。、::。いろいろと.::・’゜☆。なので.::・’゜しなければならないというか★。、::。をして.::・考えて見たく’゜…なのです。」ということで諸処の都合によりレース活動(というほど大げさなものはしていないが…、ただ月に7回練習して、7回マシンメンテナンスしてるだけ。十分なボリュームか?)を一時中止することになりました。よって茂木参戦計画は来シーズンとずれ込むこと(まぁもとの計画通りだけど)になりました。活動中止といっても、MFTの注文は止めていないので納車を楽しみに日々送っています。復活しますし。そんなこんなで、タイミング悪くCBRも無くなってしまったのでFTRはとりあえずナンバーを付けてみようかと…。めんどーだからしないかも。街走ってもあまり楽しくないし…。しかし、ねぇ、街や峠や高速を自由自在に走れるバイクがないというのは寂しいねぇ。18才から常に街乗り用メインバイクを所有して生活してきた自分としては心にポッカリ穴が開いたような感じですね。けっこう凹む。まっとうな30才サラリーマンとしてはリッターバイク購入程度なら簡単に資金繰りはできるけど買う決意、いわゆるまたレース活動が再開したら乗れなくなるし…。長い間コンディション良く保つ愛情と時間をそそげるか?なんて…。バイクを買うか買わないべきかと悩み中。RRと1000RとかSP1がいいなぁと頭に浮かび思っては消えてと繰り返し…。まぁ冬には、またレースと練習三昧の生活に戻れると思っています。というか準備して戻ります。でもめげないMCは、この機会に体力と筋力増強とウェイトを65kg(現在70kg)に絞ります。復活の日までがんばります。MFTのペイントデザインを作製しましたし、がんばらなくては。後日アップしたいと思います。感想をめちゃ希望。まぁ自分にしては数ヶ月は長いけど、みんなと会うときはあっという間の感覚でしょうね。


話し変わって我が家のインターネット通信環境をフルリニューアルしたいと思っています。HPのアドレスとかを大幅に変更したいと思っています。まぁ、自分とメールでやりとりした人には全員にお知らせするけど…ね。ではでは。ということで日記は私生活版「MCの火の玉バンク・番外編」となります。一般公開しないかも・・・。


p.s.とりあえず自分のタイムだけは飽きるほど計っておきたかった…。この気持ちがある限り走り続けちゃうんだろうなぁ。自分は…。