2001年09月30日一覧

背骨に死角なしとでもいいましょうか?


[168] 背骨に死角なしとでもいいましょうか? :2001-09-30 (Sun)


先週の練習のとき(=`(∞)´=)ブヒィーくんから受取り、家に持ちかえりはめてみました。おおっゴツイ形状の通りしっかりしています。腰はバッチリ守ってくれそーです。AXOのインナープロテクターも着てるので背骨に死角なしとでもいいましょうか?背骨はちゃんとプラスチックで覆われています。膝と肘のプロテクターもあるしとりあえずは装備は万端。練習時のMXスタイルは完成です。そーいやsliplotの彼が千と千尋の神隠し見たらしい。自分も見たいなぁ。忘れてた。夏休みが終わってガキがいなくなって、すいてきたらみようと思ってたんだ。(、魔女の宅急便を見たときは、アニメーションの背景の細かい草が動いてる…。なんて感動している自分を尻目に子供は走りまわるは泣くは叫ぶはで最低。子供向けの映画はうるさくて最悪。もっとすいてるときにみなきゃだめだと悟った。)ハムナプトラ2そしてAI。ときたら千と千尋の神隠しっす。最近は映画を見ているMCであった。そんなもの見ずにもっと良いオイル入れろって?はははははははっ。それはそれ。


↑↑ヤフーオークションでゲットしたAXOのウェストベルト。