今月度と来月度のスケジュールが完成しました。


[260] 今月度と来月度のスケジュールが完成しました。 :2002-01-16 (Wed)



D虎君へのメールから抜粋


遅れましたがようやく今月度と来月度のスケジュールが完成しました。ちゃんとスケジュールに書き込んでください。例年2月は雪の影響で走れなくなる可能性が大です。マシンOHと大幅改造はそのときにタイミングをはかってしましょう!全ては有効に使える時間との勝負です。自分達とエキスパートとのタイム差の0.2は経験と練習量の違いだと思います。ということ…で今年の計画はハードに立てます覚悟してくださいね。休日は完全練習を目指して走り込みます。今までの成長の結果を見ると走りこんだだけの結果は出ているので間違いはないでしょう。青春最後の本気をかけてアクセル全開でいきましょう!うんうん。今年はもう7回練習。1月と2月をこなすと13回となります。いいペースです。はいっ。


ダートトラック練習計画表!
1月度,1/19土整備,1/20日OSR(PM),1/26土OSR(PM),1/27日OSR(PM)
2月度,2/02土整備,2/03日OSR(PM),2/09土茂木,2/10日茂木,2/11月OSR(PM),2/16土整備,2/17日茂木,2/23土OSR(PM),2/24日OSR(PM)


2/9は連チャンで走りたい。D虎君は土曜仕事だから2/3マシン預かるから土曜は最終列車で志賀君は現地集合にしよう駅の近くの安い宿探しておきます。


茂木走行日一覧(2~3月度)
——————————————————–
2/9,2/10,2/16,2/17,3/9,3/10,3/16,3/17,3/21
——————————————————–


茂木レース日程(全6戦)
——————————————————–
04/21,05/26,07/28,08/31Night,09/07Night,10/13全日本
——————————————————–
最悪だねェ。4月8月9月の前日はD虎、出勤日じゃん。マシン持ってくから現地集合ね。今年はナイトレースもあるらしいけどタイムスケジュール的的予定は未定。




↑↑足。ともにトライアル用のブーツです。スマイルマークペイントのホットシュー最高っす。