去年からの過去ログを整理。


[284] 去年からの過去ログを整理。 :2002-02-07 (Thu)



なんとか日記を再開。去年からの過去ログもあります。ただ次のページを開くと…どぉーっっっっと第1回目の日記から1年分が開きます。回線速度的に恵まれていない人には刻ですが…。そのうち過去ログもちゃんと整理します。

来週も雨じゃん。


[283] 来週も雨じゃん。 :2002-02-07 (Thu)



来週も雨じゃん。


 雨ということで何もすることもできず。ダートの駒は先にすすまない。マシンはコツコツと作り上げているのだが、「作って」「走って」「作る」というサイクルも途中で止まってしまうため「作る」こともできない。そんなときは映画でも見に行くか?とも考えるんだけど雨の休日の昼間ほど映画館は込んでいるので嫌。また昼間はガキがいっぱいいて嫌。R18指定の映画ならまだなんとか…。そろそろハリーポッターとバニラスカイ見なきゃ終わっちまう。良い音響で見たいから上映部屋がランク落ちする前に行かなければなるまい。


 話し変わって弟が彼女と二人で世界一周っていうか、今風にいうと、まぁTVで流行りのラブワゴン風の旅行をしている?貯金したお金をもってプー太郎のまま世界を回る。詳しくは?分からない。まぁタイトルはおいといて、今オーストラリアにいるらしい。インターネットは世界を狭くしているね。すげぇ遠くなのに今何をしているのかがHPで瞬時に分かる。郵便局が不景気にならないのが不思議である。ってちょうど良い機会なのでオーストラリアにダート系スポーツがないか?を調べてもらおうと思う。もしレースがあったらD虎君と見に行こうと思う。日本にもダートトラックがるんだからオーストラリアにもあるかもしれないし。スクールがあれば参加もしてみたい。通訳と現地移動衣食住をサポートしてもらえる機会は一生のうちにないのでぜひ計画してみようと思う今日この頃。レースを始めてからの夢である外国で「走る」もかなうかもしれない。


雨は走れないのでつまらないという、お話でした。