いろいろなことが起きて忙しい日でした。


[301] いろいろなことが起きて忙しい日でした。 :2002-02-24 (Sat)



土日と桶川を2連荘で走り込む。いろいろなことが起きて忙しい日でした。週末の日記は毎日更新といいながらも土曜の夜は力尽きてキーを打てず更新が滞る。まぁさて置き先週もそうでしたが、週末走ったことから感じたライディングとマシンセットといろいろな情報などタイトルを立てて一週間かけて綴ろうと思います。ちゅうことで、今日は・リアトラクションの探求。・アンチ!ズリスポ派。・MFTはじめての入院。・工学デザインという趣味。・再び花粉症の季節到来。という内容で綴ってみたいと思います。