2002年05月05日一覧

GW9日目・桶川R2


[369] GW9日目・桶川R2 :2002-05-05 (Sun)



いやぁ。やっちまいました。ふくらみました。
またもや2位です。とほほ。
でもジュニアデビュー戦としては健闘したかなぁっと。
まだまだ修行が足りないことを発見した貴重なレースでした。
また頭でちゃーんと考えて、走って走って身につけよーっと。
桶川Exまであと18ポイントっす。がんばろーっと。
ではおやすみなさい。疲れました…。


↑↑YZF250#100S山くんとのデッドヒートで突いた傷。フロントをインに入れてくるから一生懸命ねじ伏せました。フロントタイヤのプッシュでゼッケンにまでその痕跡が…。


↑↑ということでリザルトのスナップです。