完全休暇ということで


[396] 完全休暇ということで :2002-06-01 (Sat)



ひさしぶりに土曜日はインドアで過ごす。まずはクールライドのホームページを着々と更新して新しいコンテンツ:茂木ダートトラッカーレースRound2の写真掲載コーナーを作ったりと大忙し。そしてハリポタの小説にハマリ。2巻を読み上げて、3巻も本屋に買いに行って読みふける。こんなに小説にハマッたのは10年ぶりくらいじゃないかなぁ。珍しい。しかし、ホームページのWhat is DirtTrackのコンテンツのリニューアルはまだまだ終わりません。けっこう大変。


そして良く見ると腰骨が膨らんでいるかも。ただの打身という気もするが。ということで月曜は医者にいこうかなぁ…。そんなに痛くないんだけれどねぇ。経験的に他だの打ち身だと思う。そういえば一年間コケまくって痛みの種類でだいたい症状が把握できる自分が・・・。そんなに転ぶなっちゅーの(笑)ということで今週末はひさしぶりの完全休暇ということで体を労わります。マシンもメンテしないとね。明日はバイク下ろして整備しようかねぇ。