ケガは着々と良くなってきて


[398] ケガは着々と良くなってきて :2002-06-06 (Thu)



ケガの回復を待つ。


6月3日(月)、6月4日(火)、6月5日(水)、6月6日(木)。久しぶりで3日間日記書かないで過ごす。というものケガ(右の腰骨のちょっと上が打撲で黒くなった、右膝も同じく黒い+スリキズ付き。歩くと痛いので無理せずゆっくり生活する程度で治ると判断して11日目だんだん回復)して先週末、走ってないし。なんかこぉ生活にもメリハリないって感じで、ぼぉっと過ごしたりして。日記を書く気にならなかったりして。家にかえっても独りだしねぇ。部屋に居るといえば、手乗りボタンインコのぴーちゃんくらいだし。ピーちゃんピーちゃんとしゃべってうるさいなんて思えるだけで幸せか?暗い…。そんなことを書くのはやめよう。


と純粋な行動日記に戻って3日は後輩の歓迎会で飲む、4日はサッカーをTVで観戦して、5日はyasohoo氏から自分の写真がデジタルマスターProPhotoデータで届いたので四ツ切ワイドでまずは試し焼きしてみようと発注。


なんか取りとめない日記だけどケガは着々と良くなってきていて今週末は控え目にすれば走れる感じ。楽しみだね。やっぱり走るって生活の一部だね。走らないと調子崩すねぇ。来週はプログレッシブのダートトラックリアサスを試して評価しないとねぇ。そろそろ。