Twinという夢

雨ですねぇ。次のレースまで30日を切りました。次回の目標は・・・。完走(笑)
こないだはコースミスでタイムでてないし(涙)
ということで梅雨はWebを参歩。欲しいバイク探し。


 ジムカーナでブロスがブイブイ入っていたころ、大学の同じ研究室の友達が400ccのブロスを持っていた。借りて走った宮ヶ瀬とヤビツ峠の楽しかった時間は今でも忘れない。もう20年近く前のこと。
 やっぱりセカンドバイクはツインだな。ということでWebでググる。
やっぱり大人はコレかぁ。BMWのR1200S。いやいや、eけど。やっぱりVツインだろ。
BMW_R1200S.jpg
じゃあbuellのFireboltXB12Rかなぁ。ダートトラックと言えばXRでしょ。
buellFireboltXB12R.jpg
ほらハーレーのエンジンだし。関係がなくはない。カウルのないLightningXB12Scgもいいね。
BuellLightningXB12Scg.jpg
でもねぇ。ツーリング限定だったらYAMAHA_MT01とか、いいんじゃない。
やっぱり国内産が安心できるし。
YAMAHA_MT01.jpg
だったら、新型のYAMAHAのVMAX?も候補になるのか?
いやいや、これ峠だいじょうぶか?
YAMAHA_VMAX.jpg
ほらほらオーソドックス系ならYAMAHAのBT1100もいいじゃん。
イタリアで売っていたらしいよ。デザインもそこそこいいし。
YAMAHA_BT1100.jpg
んー。違うな。やっぱりここは舶来もので。DACUTIのMonster 696なんてどう?
DACUTI_Monster 696.jpg
いやいや肩肘はらずにDACUTIならSportClassic Sport 1000でしょ。SRちっくな。
DACUTI_SportClassic Sport 1000.jpg
悩む・・・で、やっぱりHONDAのVTR1000_SP2がカッコイイ。うっとり。
HONDA_VTR1000_SP2.jpg
けっきょく、SSか・・・。子供な自分。
ほら・・・歳とったら腰痛くて載れないとかいいそうだから今のうちに。
ということでツインを思いながら就寝。