2009年03月20日一覧

WBCで日本が勝つと気持ち良いね。

R0010182.jpg
 WBCの話題が連日TVで放映されていて、そもそも団体競技が苦手なライダーなのですが、やはり日本の旗を背負って戦う彼らにはカッコよさを覚えたりします。こんなところで代打に入ったら、すごいプレッシャーだろうなぁなんて見ていると、カウントツーストライクまで追い込まれたところで無事、ヒットを飛ばしたり。やっぱり彼らは野球のプロ選手の中から選ばれた人たちです。期待を裏切りませんね。野球に興味がない私をも感動させる力はWBCマジックとでも言いましょうか(笑)そんな中、名古屋の繁華街である栄の街を歩いていると、またまたカッコイイWBCのポスターを発見。スナップをパチリ。