2009年03月21日一覧

明日は2009開幕

R0010189.jpg
 明日は関東でDUNLOP・月刊オートバイカップ、ジムカーナ大会が開幕する。ブログやmixiでジムカーナライダーの近況を除くと、いろいろな期待と不安が感じられて、ひしひしと緊張感が伝わってきます。
 話変わって写真はラシックっていう、綺麗なビルでのスナップ。またまた、これも綺麗な光ですね。
 いやぁ右往左往している彼らの努力は本当に美しいですね。自らの課題を克服して戦いに挑んでも、他のライバルも進歩している訳で、その中でも自分が咲きに行けているという自信と、意味のない不安。これも楽しさの一つですね。
 一方私はというと、子供の手を片手に散歩する毎日です。あの毎日がレースだった日々が懐かしいですね。人生ゲームでサイコロの目が違う数字だったならば、もしかすると今も東京でレースをし続けていたというストーリーもあったかと思うと人生悲喜交々。まぁ今は子育ての時期だということで、子供たちがパパ、パパと手を繋ぎたいと言ってくれる間だけ幸せだということで、一緒に遊んであげたいと思います。
 そんな彼らの努力とは関係なく、天候は生き物。明日は雨が降るということです。残念ですね。やっぱレースはドライでパワーを使い切る戦いが楽しいですからね。でも、それもレース、イコールコンディションで戦うならば誰もが同じ状況ということで。がんばって悔いのないように走って下さい。影ながらジムカーナライダーのみんなを応援しつつ就寝。