久しぶりのITALIAN TOMATO

??.jpg

去年、通い詰めたイタトマで、いつものアイスコーヒーをつまみにiPhone三昧。今日はとことん郷愁に浸りましょう(笑)
ここに通い詰めたのはホテル暮らしをしてた頃、ある研究テーマのため。あれからテーマは進んだのですが、まだ終わりは見えず。共同研究先のプロジェクト開始メンバーが2人辞めてしまい、着地点も複雑な迷路になりつあります。
こんなことは研究テーマの行く末的には珍しくはないのだけれど、もし商品化にならないとしたら、見極めが甘い自分のせいなのかもしれないなんて、秋になりかけている窓を見ると、心にぽっかりと穴が空いてヒューヒューと風が吹いたりもします。
辞めた2人は気楽なのかな、それともプレッシャーに負けたのかな?いやいや新しい世界に戦いを挑んだのかな?できれば前向きであって欲しい。
今のプロジェクトを始めて会社には無かった技術を構築したという自負はある。でも世の中には元々あった訳で、挑戦した意義を噛み締めたりもします。秋だねぇ。
あっ、でも、まだやれることはいっぱいあるよな。知らないこと、みえてないこともある。ゴールを見つける事に時間を裂くより、出来る限りやった結果ゴールに行こう。
エジソンが行ってた、言葉をおもいだそう。
============
Send by iPhone
♪( ´θ`)ノ