ローラースルーGoGo!二代目

??.jpg

小学生の一年生のときに買ってもらった黄色いローラースルーGoGo。めちゃくちゃ気に入っていてブームが去っても1人乗っていた相棒でした。
買い物で愛用していたある日、突然彼が動かなくなりました。チェーンがきれてしまったのです。まだ小学生の私には直すこともできず、また当時、事故が多発していて危ないというレッテルが貼られていたこともあり、彼は朽ち果てていきました。彼との最後の別れは今でも脳裏に焼き付いています。
あれから三十数年が立ち、今、あの片足を乗せてキックオフして進む感触を味わうことが出来るとは感無量です。
そうそう、先日補助輪を外した長男がもう十分に走ってます。子供の学習能力は凄いね。教えてないのに走って曲がって止まってます。
長男4歳、自分は39歳の秋
============
Send by iPhone
♪( ´θ`)ノ