朝の散歩 2012-4

7ac6799a5ffe11e19896123138142014_6.jpg

 んっ~二連ちゃんで5時起きは辛いなぁ、ジジイは早起きになるらしいので、私もまだ若いらしい。肝心な路面はスポットウェットだけど、走れるレベルだし♪(´ε` )いざCBR600RRスタートです。いやぁ~、だいぶ暖かくなってきたねぇ、気温と共にアクセルも軽やかになってきたよ。
 信号スタートからパワーバンドまで引っ張る様は、まるで演奏者のようだね。たぶんピアニストも気温1℃と3℃の環境では、同じ事を感じるに違いない(笑)
でも今日はBad day(^_^;)朝が綺麗に焼けない。
 朝焼けハンターってやつは難しい、空気が澄んでいて眩しいのもダメだし、曇っていてもダメ。空の青さと太陽の橙色のバランスが大事みたいね。さて、そんなことで写真の整理整頓もいらないし、今日のリアルアバンティだの聞き耳は金髪ギャルと頭良さそうなチャラい大学生で満席、楽しい話題も聞こえてこないし
今日はもう帰ろう♪(´ε` )