2001年02月10日一覧

つま先付きホットシューをゲットの巻き


[9] つま先付きホットシューをゲットの巻き :2001-02-10 (Sat)


実は…。MCは鉄スリッパを持っていなかったんです。ずっと友達の借りて練習をしていました。欲しいなぁと思っていましたが、近くで売っているのは桶川のアルミシュータイプ(1万弱)しかなくそれにしようか?それともオーダーか(3万強)?と悩んでいました。ところが茂木にはつま先付き(8500円)があるということを聞き欲しいと思っていました。でも茂木って遠いんだよね…。と…。しかし今日1日暇ができたので行ってきました。暇だったのでトランポで高速を使わず5時間(往復10時間)。遠かった…。でもようやくゲットしました。感動…。今日は枕もとに置いて寝ようと思います。あさっての練習日が待ち遠しいのであった。まるでおもちゃをかった子供みたいなMCです。
p.s.実はこの茂木製はかなり減るらしい。オーダー硬鉄製は減らないらしい…。夏のボーナスでゲットしようと心に誓うMCであった。