2001年02月11日一覧

ひさしぶり!ジムカーナの練習会


[10] ひさしぶり!ジムカーナの練習会 :2001-02-11 (Sun)


ひさしぶりにジムカーナの練習会のお手伝い&ちょこっと走りにいってきました。KSR80での走行でしたが、ダートの効果がでているってな感じで楽しく走れました。一番の発見はダートトラックがジムカーナにどのように役に立つのかです。どんなところが?はまた次回に話しましょう。ダートトラックの練習で学んだことがどのように影響して役に立つのかを…。完全体得まではいっていませんがやっといろいろな練習がジムカーナの走りとリンクしてきています。楽しいです。
p.s.そうそうMCはジムカーナ現役Bクラスライダーが本職です。今はダートがめちゃ楽しくてそればっかりやっています。大会もフル参戦予定です。納得行くまで、そして極める(EJr昇格)までどれくらいかかるか分かりませんが…。やり続けます。でもそれはジムカーナを止めるということではありません。JAGEAクラスを目指していることには変わりません。ジムカーナでいつか天下をとるのぢゃ。失礼だよね、ジムカーナの練習量がダートの練習量に変わっただけでやめたの?とか聞くヤツ。見てなさいそのうち後ろからぶち抜いてやる…。ということで、ではでは。