2001年02月25日一覧

最高の路面でいつもより滑りまくって手が痛い。


[21] 最高の路面でいつもより滑りまくって手が痛い。 :2001-02-25 (Sun)


先週とがらりと変わってツルツルフラットな路面でした。前日の雨で{^x^`;ダメダヨっ感じと思いきや、最高の路面でした。そんなこんなでいつもよりうまくパワースライドを誘発できたり調子にのってガンガン行きました。抜け出しのリアスライドもようやくできはじめさぁ走って体にたたき入れようという瞬間。やっちまいました。(。^。)コケて手を付いて(><)イテッ!ってな感じで筋を伸ばしてしまいました。はぁもったいない。後半の2時間の練習をパァにしました。もうそうなったら盗撮しまくり。エキスパートからジュニアの方々、ノービスでも上手い人など40分も撮っちゃいました。撮る角度もいろいろ考え何種類もの場所から取りました。おまけにロータックスエンジンの迫力走りも撮れて満足。このVTRをもとにみんなのライディングを研究して自分の理想とする走りのイメージを組みたててみたいと思います。ああ手が痛い。特定の角度で力を入れると(-.^)ピクッと来るんだよね。来週まで完治しなければ。来週はRound3の最終調整となります。がんばろぅっと。


あっ\(◎o◎)/!雨かようっ。


[20] あっ\(◎o◎)/!雨かようっ。 :2002-02-25 (Sun)


あっ\(◎o◎)/!雨かようっ。なぜに外は雨なの…。明日は練習日なのに。こんな日は(__)/’サービスで外出でもしようかなっ。とりあえず自分の部屋に置いてある自転車のOHをちょこっとしてフテ寝。明日は晴れてほしいなぁ。全天候型のトラックが欲しいなぁ。