多摩最大の二輪専門店


[47] 多摩最大の二輪専門店 :2001-04-17 (Tue)


ライコランド。MCの家から自転車でいけるところに多摩最大の二輪専門店ができました。便利っす、なんでもそろっています。しかーし、オープニングセールでちょっと…。ストリート系のライダーがめちゃいました。その数50~の人数。雑誌を飾るようなバイクは本当に一握りで、他は汚くてコンセプトの見えない違法改造バイクばかり。もう胸焼け状態。他人の趣味だからどうでもいいのだが、やっぱりダサダサは気に食わない。はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。あんなものは見たくもない…。っていうか俺の目の前から消えてくれって感じです。早く次のブームがこないかなぁ。もっと良い趣味の感じので・・。せめてチェーンには給油。タンクにはワックス。タイヤにはハイグリップっていうような…。