MFTのカラーリング・デザインメモ


[157] MFTのカラーリング・デザインメモ :2001-09-13 (Thu)


今日はMFTのカラーリング・デザインメモを日記にのっけようと思ったがなんとスキャナーで取り込んだデータを会社に忘れてしまいました。とほほ。ということで明日に繰り越しです。と…も一つ。練習友達というか知り合いがケガしたらしいです。昨日聞きました。やっぱり背骨用のハードプロテクターが必要な気がしました。今度練習するときまでにはそろえようと思った。とはさて置きアメリカは大変だねぇ。しかし何もない平和な世界もちょっとあきあきしている感じで…。良い感じ。映画よりリアリティがない感じがしたのはMCだけでしょうか?撮影機材がプアなのか、ドルビーサラウンドの大音響が付いてないからか?でも当事者のみなさんはそんな場合でないことは重々承知。事故に巻き込まれた方にはお悔やみ申し上げます。ではでは。