番外編 ヤフオクに凝り


[163] 番外編 ヤフオクに凝り :2001-09-22 (Sat)


あれからヤフオク(yahoo!のオークション)に凝りだし家にあるいらない物を売りに出し始めました。とりあえずIXYのおまけの8MのCF、アイリスのケージ、フォークプロテクター、ヘルメットX8とか・・・。すでに入札されたものもあり出だし上場。もともと使わないものなので捨ててもいいのだが、けっこういい金額になるので止められないっす。コツコツと売り飛ばしてツナギをあつらえようと思います。あとは昔のプレステとか健康器具とかいろいろと準備中。このさいお部屋のいらないもの整理っすね。




↑でもこれはかっこいいでしょう。1萬8千からスタートしました。これはジムカーナレースのジャンケン大会でゲットしたものだったりして。新品同様で未使用なのです。