番外編 ヤフオクに凝り その3


[165] 番外編 ヤフオクに凝り その3 :2001-09-24 (Mon)


更にオークオークション増やしました。今回は本当に入らないものを安値で出しているので100円商品いっぱいです。締まっておくのもスペース取るし、捨てるのはもったいない。いっそもらってもらう方が良いって感じの品々。それに値段がつけば一石二鳥です。すでに百円シリーズも入札しました。跳ねあがってくれることを祈りましょう。


①YELLOW CORNのパスケース(新品未使用品)100
円②非売品のRK(TAKASAGO CHAIN)刺繍マーク入り帽子。100 円③非売品のDUNLOPマーク入り帽子。100
円④非売品「鈴木あみ公認」携帯ポーチ。 100 円⑤SUZUKI製(非売品)青木ノブ篤#9RGVガンマ携帯ストラップ(新品未使用)100
円⑥非売品の「Y.E.S.S.ハンドタオル」(新品未使用品) 100 円⑤ぞう。BabyBeasns ty Righty2000 Birth
July4,2000 500
円。すごいでしょうほとんど全部レースの副賞と参加賞。まだまだあるのでだします。次は第3段てす。


話し変わって来週末日曜に走ろうと思ってます。1ヶ月間のブランクを埋めるため走ってまずは体力をもどそうかと…。日記で書いていたタイムトライアルをしたいと思います。そしてMFTですが風のうわさで4輪に力を注いでいるため、またパーツがないから作れないらしいです。とほほ。だからオフシーズンなのかも?オフシーズンにくれるん出なくてオフシーズンに作るのかい?とほほ。FTR250で練習しようかなぁ。