納車確定


[176] 納車確定。 :2001-10-12 (Fri)


諸事情によりMFTをWHさん(これからはWeb上では全てのショップと日本のメーカーはイニシャルトークにします。日記だけが一人歩きするのが嫌なので…。といっても友達関係と業界関係では筒抜けだけど…。)で購入する計画中止となりました。電話で正式にキャンセルということで了承していただき、またWH担当のSさんに今までフォローしていただいた感謝の気持ちを伝えました。これからもスリッパメンテ等でお世話になるショップなので丁重にお断りの電話をしました。また機会があったら良い感じで話せるショップWHさんとは1度付き合ってみたいと思うのでした。


 ということとなりましたが、MCはNewマシンゲットに向けて準備を進めていました。先日はAさんのところに顔を出して参りました。下記の写真のトラッカーやいろいろなオリジナルトラッカーが連ねていて感動です。C&Jフレーム250マシンも始めて見ました。写真を撮らせていただいて喜ぶ。そしてNewマシンの希望を話したところ、とりあえず今月末にどういう形(バラ?完成車?未完成車?今だ決まっていないらしい。)になるかは分かりませんが、MさんからAさん経由でMCに納車が決定しました。もちろんMD17Eを動力として積んだダートトラッカーです。MCが聞いた話しを総合するとペイント後、慣らしの進み具合では来月の茂木には参戦できる可能性があるかも?という感じでしょうか。詳しい予定は未定ですが…。とりあえずうまく事が進めば今月末納車、デビューと合いなります。いろいろと不確定要素があったけどAさんからのとりあえず納車確定という言葉が心地よい響きです。モーいくつ寝るとお正月ーっ。てな具合で指折り数える日々となりました。