2001年11月21日一覧

MFTスプロケット発注準備。


[215] MFTスプロケット発注準備。 :2001-11-21 (Wed)



現在のMFTのスプロケットはたぶん(実はフロントのドリブンスプロケを数えていない)FはT13、RはT40で3.0769と見た。純正ではRがT38,39,40,41の4種類が付いてきて、今はT40がセットされている。とりあえずT41試してみてT42とT43まではトライしてみたい。ということで注文しなければなるまい。良く見るとAFAM製。もしかしたらAFAMの代理店に電話すれば、特注でも車種で頼めるかも。それか多摩地区御用達のWさん?それともAさんに聞いてみようか?入手性から言えば自作してくれるところだけどねぇ。アルマイト処理の安さは大手メーカーなんだよねぇ。ということで。発注しよう。