2001年12月03日一覧

KSRに後ろ髪を引かれつつ


[228] KSRに後ろ髪を引かれつつ :2001-12-03 (Mon)



今日朝からKSRⅡを磨く。洗車をかけてCRCとシリコンで磨きをかけた。ちょうどトランポにはダートトラック用のフルフェイスがあったので最後にエンジンの水滴を飛ばすために走った。なかなか元気がよくいいエンジンとマシンバランス。通勤を含め今のは2代目で5年に渡って乗った。愛着はないが良くできたマシンだった。そのまま中古車買取店に持ち込み13万で売却。ぴっかぴかなKSRに後ろ髪を引かれつつ帰った。ふとバックミラーをみるとトランポにはMFTだけが積んであった。ちょっぴり寂しい感じでした。そんなこんなでお引越し作業に入る。はぁ疲れた。今日はボーナス支給日。といっても使い道はない。貯めておこう。うむうむ。