2001年12月14日一覧

短い時間ですがオフシーズンを過ごしています。


[235] 短い時間ですがオフシーズンを過ごしています。 :2001-12-14 (Fri)



MCは今、短い時間ですがオフシーズンを過ごしています。年末からは練習に激しく走りまくることでしょう。その前にいろいろとしています。金曜日はやっと「千と千尋の神隠し」をレイトショウで見てまいりました。どうせ明日は練習しないしとか思って街を歩いて時計をみると「おっ」今からだとレイトショウで映画が半額だし、そろそろ見ないと終わってしまうかもしれないしと、衝動的に見ました。この時間は大人のカップルしかいないので、映画が始まるまでは、うざい会話が響いていましたが始まると静かに見れて楽しめました。宮崎映画で子供に邪魔されずにみたのは始めてです。そーなんですね。アニメや低年齢を対象とした映画はレイトショウやオールナイトで見ればいいのですねぇ。始めて気がつきました。といいつつ終わって帰ろうとバスを見ると…。終わってる…。ということでタクシーで帰る。結局映画安く見ても変わらぬ金額となる。しかし映画はいいね。うむうむ。あとはハリーポッターとバニラスカイを見に行くことにしようと計画中。と話し変わってDVDでDSPとドルビー5.1chのシステムをボーナスで構築することを決意。只今システム物色中!引越し先の部屋に装備しようとビックカメラに通うのであった。引越し準備に忙しいけどオフも堪能しているMCであった。



クールライド・バーパッド印刷完成!


[234] クールライド・バーパッド印刷完成! :2001-12-14 (Fri)



ようやくクールライド・バーパッド印刷完成しました。本格的にシルクスクリーンでビニール布に2版3色印刷しました。白地ベースと遊びでシャンパンゴールド地も作ってみました。どちらも良い感じです。どっちを作るかはメンバーみんなの意見で選んでもらうとしてとりあえず縫製に入ります。ミシンを持っていないため年末実家で縫ってこうかなぁ。それとも前から欲しかったミシンを購入するか?ミシンがあれば服飾デザイナーもできるじゃん。MCは立体縫製用のパターンも引けます。すごいでしょう。で今はボロボロだけどハイエースのシートとかも作ったりしてたんだよね。または、縫製屋に発注するかだねぇ。でもそうすると高く付くから自腹になっちゃうし。考え中!てもダートトラック界でグッドデザイン賞を受賞できそうな仕上りです。


↑↑友達のフェンダーをシッョトっす。(一応ナンバーは白で伏せてます(^^;;
いいですねェ。影と被写体の具合がちゃんと絵的に映っています。なかなかことういう陰影って適当にパチパチ撮ってても写んないんだよね。いいねぇ。デジタルカメラもなかなかいける!お気に入りのショットです。そのうちHPの表紙にある「PHOTO」のコーナーにダートトラック写真集を高画質でアップ予定。オフシーズンに練習の合間につくろうかと…。やっぱり予選で落ちると良い絵が撮れる。しつこいって(;_;)(←けっこう根にもつタイプか俺?日記を書いてて始めて思った自分の性格。)そーいやIXYで既に1K枚以上撮ってます。いいペース!こっちの趣味もがんばりましょう。そろそろもっと高機能なヤツが欲しくなってきた…。腕を磨くより一流のマシンを欲しがる悪い病気勃発です。