2001年12月18日一覧

グッドイヤーのタイヤ売って無い…。


[238] グッドイヤーのタイヤ売って無い…。 :2001-12-18 (Tue)



走らなきゃダートトラック話題なんかないっす。そう今はお引越しに専念っす。ふぇ引越しもネタ切れ。ああそうそう明日は会社休みだよーんっと。掃除が終わったらDVD+シアターシステムゲットしようっと。冷蔵庫もネ。ソフトはだね、エピソードⅠとヒッキーのライブとアキラのDVDを一緒にゲット!っちゅうかねぇ、そんなもんはどーでもいいんだが、思い出したよぉ、こないだグッドイヤーのタイヤ買いにいったら売って無い…。そしていつもお願いしているタイヤ屋さんも入手不可と来たもんだ。生きのいいヤツ売ってる店教えて下さい。ううっ19inchのフロントが欲しい…。しゃあないからK180いれるかのぉ。


↑↑リビングの戸に貼ってある写真です。なかなか気に入ってます。