2001年12月17日一覧

RE:ということでレースオフ期間は続く。


[237] RE:ということでレースオフ期間は続く。 :2001-12-17 (Mon)



お引越しもそろそろ粗大ゴミという分野に入ります。入らない家電から本棚や座椅子など約3畳分。引越し業者で廃棄見積りを取ると11萬円、廃棄処分業者に聞くと2トンで家庭ゴミということで持ちこ扱いとすると4萬。廃棄物として処理すると10萬らしい。そもそもこれが相場なのかも。しかし廃棄にお金をかけるのはもったいない。ということでトランポのハイエースも持ってるし自分ですることに。その場合は1回につき100kgまでは無料。それを超えても格安で3畳分程度なら数千円で済みます。ということでスケジュールを詰めて休暇を取り粗大ゴミ作戦開始であった。そうそうNSRのタンクとか使わないバイクの部品達パーツもこの際リストラ。使えるものは友達のガレージにプレゼントということに。引越しもハイエースと友達をフル活用して人間と車のガス代で済ます予定。とスケジュールを立てつつ。次は水道光熱通信のストップ連絡などのステージに向かうのであった。土日みんな練習してる…よっ。走りたいねぇ。走らない間、筋力落さないことと太らないようにしなきゃねぇ。最近外食し過ぎて心配心配。映画見たりオフを堪能しているMCであった。スポー・u毆)ツジムにでもいって綺麗なおねーちゃんみながら鍛えるかなァ。夜暇だし…。


↑↑トランポの車窓シリーズ。年末はこんな景色ですね。