デイトナ7番で走りこみ。


[288] デイトナ7番で走りこみ。 :2002-02-10 (Sun)



朝起きると筋肉痛。なんか握力も…。というなかAさんとこでマフラーステーを治して桶川に向かった。とりあえず走りこみました。路面は上々。夜中整備をしていただいたそうです。感謝、感謝。そんな中、デイトナ7番のハンドルで走りこみ。


うう・・・キーを打つのも辛い…。疲れ果てました。…。日記は体力復活してから…もう寝ます。全身疲れてフラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))MCでした。




↑↑桶川は20~30台ほど集まり盛況!ダンディK氏のし切りで交代制で走りこめました。


マフラーステー修理完了!


[287] マフラーステー修理完了! :2002-02-10 (Sun)



今日は朝も早くから外環を飛ばして1時間30、八潮に到着。さっそく治していただく。とれちっゃたステーを採用接をしようと試みるも、「…たぶん、林君はこれだとまた折るだろうなぁ…ステー作るか・・・・。」そうなのです。とれちゃったステーを付けるだけでも良かったのですが、自分の走る量とハードな練習のためにステーを新規作成してくれました。数ミリの鉄の板をカットして溶接面積増やして溶接…。本当にお手数かけます。でもこれで気持ち良く走りこみができそうです。Aさんありがとうございます。しっかり治りました。走ってもビクともしないです。最後に店をでるときに「こんなに壊す人も珍しいねっ」と笑いながら送り出してくれました。確かにMFTをゲットしてからAさんに通い詰めているような気がします。それも急いで治していただきすぐ走るという無理なお願いばかり…。本当にありがとうです。八潮には足を向けて寝れませんです。ハイっ。