2002年04月12日一覧

番外編:ココイチにいって1300gのカレーに挑戦


[345] 番外編:ココイチにいって1300gのカレーに挑戦 :2002-04-12 (Fri)



今日はココイチにいって1300gのカレーに挑戦した。マジで食べるつもりで。食った、食って、食べて、飲み込んで…。無常にも20分は経過して・・・。お店の人に残した分を測ると残り200数十グラム。そう1kgは食べれた。でも最後の10口くらいが食べれなかった。くやしい・・・。とお店をでた。胃が苦しいし…。速攻でとなりにあったマックのトイレに入る。思わずゲーゲー。はぁ吐いたのなんて久しぶり、大学生の飲み会で一気のみして吐いていた頃を思い出す。はぁ・・・。何やってんだか?俺もう30歳over・・・。はぁ・・・・。しばらくはカレーは食いたくないっす。明日は茂木で練習。がんばるぞっと。





雨ですね。


[344] 雨ですね。 :2002-04-12 (Fri)



やっと東京に帰ってきたぁ。しかし外は雨。ああ土曜は走れるのかなぁ。
週末いつも雨のち晴れって感じ。