2002年04月14日一覧

茂木開幕へマシン調整。


[347] 茂木開幕へマシン調整。 :2002-04-14 (Sun)



茂木開幕へマシン調整。
まずはエンジンオイル交換。
チェーン洗浄と給油。
クラッチワイヤー給油。
クラッチレバーグリスアップ。
アクセルワイヤーグリスチェック。
アクセルワイヤー遊び調整。
泥汚れの掃除。
パワーフィルター洗浄。
オイルドレーンボルト各種ワイヤリング。


と今日はこのメニュー。最後にD虎は土曜仕事なのでDトラッカーをトランポに積んでおくためD虎の家に取りに行く。本日のバイク活動はここで終了。家に帰ってオクラのサラダとパスタを食べて、ほっと一息。日記をこうして書いている分けです。あとは新品タイヤを入れて終了。あっそうだエントリ表きたらゼッケンつくらなきゃね。




↑↑いいアングルだね。デジカメってこういう遠近感のあるショット撮るの難しいのよ。でも今日はいろいろなアングルを試して久しぶりに気に入った感じになった。ということで今日の日記は2個写真をアップ。いいねぇ。かっこいいねぇ。


↑↑マシンが壁のごとく存在してマフラーの入り口の迫力もいいね。