2002年04月19日一覧

開幕。前々夜。


[352] 開幕。前々夜。 :2002-04-19 (Fri)



2002年度、茂木ダートトラックレース開幕。前々夜。昨日の夜はゼッケンの数字もカッティングシートで作りました。あっ、でもちょっと失敗。今回協賛していただいたスポンサーのステッカーを貼るスペースを取らなきゃ行けないなんてしらなかったよぉ。ゼッケン作ってからエントリー封筒の中身を全部読んだんだよね。3.5cm×11cm。ん…。まぁちょっとゼッケンの数字にかぶるけれどいいでしょ。ということで出発です。今回は実家から茂木に駆けつけます。D虎君は土曜夜に電車に乗ってうちの実家で合流。すでにマシンは自分のトランポに載っています。だんだん、心地よい緊張感も生まれてきました。それではグッドラック。