2002年04月27日一覧

今日はGW開幕初日。


[360] 今日はGW開幕初日。 :2002-04-27 (Sat)



今日はGW開幕初日。久しぶりの桶川練習。D虎君は徹夜でDトラッカーを改造していて寝ると言ってきたので彼を置いて走りに行く。久しぶりの一人練習。午前中だけ走りました。路面は全部サラサラ。グルーピング?ない。という中で走った。スタート練習したり、足つかないで走ったり、立てて走ったりといろいろ。久しぶりなので路面になれるためのウォームアップをする。練習は早々に切り上げ、今日は生活雑貨大買い物大会。マツキヨでいろいろ雑貨。テイクファイブで普段履く靴と気に入った人形とアヒルビニール人形、ライコランドでK&Nフィルターとグローブ、ビッグカメラで思わずLAPメモリーリコールできる2桁表示のセイコウのストップウォッチ、CDRメディアとGWに整理したかったのでケースを買いました。最後はスーパーで食品と…。はぁ大変。まだまだ買いたりないものいっぱい。毎週走ってるからなかなか、買い物もいけない最近は。ということでこういう機会に大量に買いまくるのでした。明日はストップウォッチもあるしタイムトライアルをしてみようと思っています。まぁまぁ充実した一日でした。走りこみは本格的には明日からスタートです。がんばろう!桶川R2ジュニアデビューは勝ちたいです。


↑↑GWの桶川に集まった仲間たち。