300話以上も綴ってネタも尽きたか?


[386] 300話以上も綴ってネタも尽きたか? :2002-05-21 (Tue)



最近、ダートトラックの技術を綴るというより、ただのサラリーマンの日記になっている。300話以上も綴ってネタも尽きたか?いやいや、まだ語り尽くせないことが山程。


しっかしレース続きと雨続きでコンディションを保って戦い続けているために、オフシーズンのように走るたびに新鮮に感じるということがないだけかも。ということで無理せず気の向くままに普通の日記を書こう。


昨日は発注した名刺が来た。1枚2.68円のフルカラー両面タイプ。質感はイマイチ。でも値段からすれば十分許せるほど。これからはダートトラック活動で住所やHPのURLを伝えるときには、これを配る。そして茂木エントリー用紙がくる。ゼッケンは同じ#18。幸運の#84番一文字つながりなので縁起が良い。(←なんのこっちゃ。基本的にど前向き人間な自分。)


そういえばタイヤの入荷が水曜日。しかし出張は水曜から金曜と決定。タイヤ受け取れないじゃん。こうなったら最後の手段、土曜日の朝7時受け取りで、そのまま茂木にGO!タイヤ屋さんにまた迷惑かけそう。むむむ。




↑↑チャーリー・ザ・ツナ。アメリカのツナ缶メーカーのポピュラーなキャラクターらしい。アメリカにいったらぜひ、このメーカーのツナ缶を食べようと思うのであった。引き続きオレンジバードのグッズも探しているがなかなか見当たらない。今度雨でやることなかったら原宿と渋谷あたりに探検に行こうと思う今日この頃。