2008年03月03日一覧

次男が我が家へ


このスナップはカウル交換の最中にパチリ。いいですね。このアングルのCBR600RR’07に惚れ惚れ。
 本日、出産を完了して我が家に次男と妻が退院してきました。それがもう大変。長男がハイテンション。ママが帰ってきたのと新しい住人となる弟に興味しんしん。そしてママが赤ちゃんばかりに構うと勘違いして、だだっこに。
 ということで妻を休憩させる為にも、仕事かえってから、長男を連れて夜なのにドンキホーテにいってぐるぐるしてきました。長男はすっかり疲れて家に帰るとバタンキュー。ようやくご飯にありつけたのでした。一日一課題のレース活動さえ厳しい状況。そうだ今日はカレンダーにレースと練習の日程を書き込みましょう。無理やり一日一膳・・・じゃなかった一日一課題完了…。就寝。