2008年03月06日一覧

家族大集合。


このスナップはCBR600RR’07のバッテリー。軽量化が進んだ軽い車重ですが、バッテリーは相変わらず思いです。高くても良いからリチウムイオンバッテリーとかにしたら、あと1kgは減りそう。
 そして今日は私の父と母。子供達から見ればおじいさんとおばあさんが我が家に集合。長男ハイテンション。なんでも言うこと聞いてくれるので、パパの私が怒ると、じじとばば~。って飛んでいきます。こうやって孫は甘やかされていくのでしょう。本日はダイエットもレース活動もお休みです。そうそう週末の練習は予約ができなかったので、峠にでも行って来ます。記憶が確かならば峠も7年振り。楽しみですねぇ。本日発売予定のツーリングマップル2008年版を、明日は会社帰りにゲッチューしてこようっと。やっぱり岐阜から高山に向けて道がドライだったら行けるとこまでいってみようかなと。