2009年04月28日一覧

明日からGWです。

R0012079.jpg
 写真は名古屋のテレビ塔の下でのスナップです。そろそろ子供の日が近いので、鯉のぼりが飾ってありました。綺麗なデザインで気に入っています。
 そして明日からGWです。今年は11連休ですね。今年の連休は家族とキャンピングカーで社中泊での遠出、CBR600RR’07でのプチツーリング、図書館での勉強、お部屋の大掃除、ハイエースのWAX掛けなど、いろいろと長期休暇をエンジョイしたいと思います。
 あと今回の休みには以前、失敗したオンボードカメラでリベンジしたいと思っています。題してリアスイングアーム搭載カメラ(笑)究極のローアングルからライダーとマシンと路面を映し出す予定です。そのために、自由なアングルでカメラを設置できるように固定用ステーを改造。準備万端です。
 スイングアームはタイヤのダンピングで吸収できない振動とリアのリンクを介在して揺れが発生するのですが、なんとか晴れの日に良い設定を見つけたいと思います。
 ということで今年のGWも写真とバイクと子育てと仕事。全てがんばりたいと思います。