GWの最終日と夕焼けと

200905101845000.jpg 今年のゴールデンウィークが終わる。約半月の期間ってのは、長いね。あともう少し続けば、社会復帰できないくらいな勢いだなと。今日は、子供達を連れて散歩がてら、いつもの道を歩く。景色は夕日が落ちる寸前で綺麗な赤と青の夕焼け。夕焼けに照らされたコントラストある風景には、心が洗われるね。
 子供達も元気。妻もいて何も望むことはないなと・・・。ただ一つだけ、心に残していること、やっぱりCBR600RR’07をアップハンドルにすることかなぁ(笑)今の仕事のプロジェクトを遂行することができたならば、次はもう一回レースをしよう。イニシャルDのVTRとこの夕焼けを見て思った。理由は分からないけれど、もう一度アクセルを開けたいと思った。うむ。「ねぇ、景気が良くなって、今の仕事が成功したら、2010年はレースイヤーにしようと思うんだ。ほらもう装備への投資は全てすんでいるじゃん。あまりお金掛からないし」って妻に言ったら、彼女は「うそだね~、今度何を買うんですか?」だって。「・・・・」見抜かれていますね。「次のステップはアップハンドルとハイグリップタイヤと体力が必要なんですよ。(笑)」「やっぱり、そーじゃん。」なんて話をしながら、トコトコ歩く散歩道。思わず綺麗な景色だったので、一枚パチリ。