RS-5に同梱の純正バッフル

3465879
今日のスナップはCBR600RR’06 + RS-05のお尻から
いろいろ調べてみると旧型のUSヨシムラのRS-05は
排気口がオーバルなのですが、現行のものは丸型らしいですね。
それも良いなぁと(笑)隣のなんとか・・・ですが
そんなことは置いといて
爆音がレーシーだね、なんて感じる年頃でもなく
できれば軽さと見た目だけを手に入れたいので
先日付けた純正バッフルですが
バッフル付きなんて言わなければ
気がつかないくらいUSヨシムラはお洒落です。
褐色のカラーでアルマイト加工がしてあって
ヨシムラのロゴまで彫ってあるんですよ。
通常、マフラーについているアルミを削ったままの
銀色ではなくて良かったです(笑)