eBay x CBR600RR’07 気に行ったパーツ達

eBayって楽しい!
日本ではなかなか手に入らない
アメリカナイズされたパーツ満載です。
??.jpg??.jpg
CBR600RR’07で使えるパーツ達
さすが米国、感覚が違うねぇ
もともとカッコ良いシングルシートを変える意味は?
やはりエアロ命か?
うーん、アメリカン(笑)
ある意味、今なら誰も使ってないからありか?
??.jpg??.jpg
欲し〜い、昔アルマイトカラーのステップあったねぇ
これもいいかも!ノーマルステップ用?泣ける!
この部分だけ豪華は新しい(笑)
??.jpg??.jpg
これはありだね。日本でもこの価格なら売れそう、欲しいなぁ、本気(笑)
ミラーオフセットカラー!
やはり米国人は体が大きい?欲しいかも〜(笑)
??.jpg??.jpg
これ待ってました!
愛車の模型、かなりディテールも良い感じ
そしてトンガリバーエンド!CBRに付くのがすごいね
軽く死ねそうです(笑)
続く