シンメイキング開始


[35] シンメイキング開始 :2001-03-24 (Sat)


ご心配かけました。体調治りました。完治ということでようやくマシンメイキングに入ることができます。まず今週はステージ1のデータ保存とステージ2、ステージ3までいきたいと思います。今回は福沢諭吉5人分相当の部品をいただいたので、しっかりノーマルからの比較と各段階のデータ取りは数値を記録しながら行いデータをお渡しする事で恩返しをしようと思います。また大会で良い成績をだしてアピールしたいと思います。まずはそのマフラーと吸排気一式がどの位のポテンシャルを秘めているのか?ですね。


E/G系
セットアップ 段階表


吸気 排気 MJ+SJ キャブ ハイカム
stage1 nomal nomal nomal nomal nomal

stage2 nomal ※ nomal nomal nomal
stage3 nomal ※ ※ nomal nomal
stage4
※ ※ ※ nomal nomal
stage5 ※ ※ ※ ※ nomal
stage6 ※ ※ ※ ※ ※



ということでGW連休を目標に、こんな感じでマシンを作っていこうと思います。