ホームページリニューアル。


[216] ホームページリニューアル。 :2001-11-22 (The)



ホームページリニューアル。インターネットに今までいろいろと快適さを求めるあまりこまごまと費やしてきた投資も、そろそろやめにしようということでホームページ用のサーバーとかいろいろとダイエットしています。・・・でせっかく整理整頓するならということで、新しい内容でオープンしようという感じで作りました。こまごまと作るのは大変なので、絵とか写真とかかっこいい文字とかだけで簡単なものに仕上げました。CGIも軽い感じのものでリンク、BBSから日記などを全て新規立ち上げ。あとはいろいろと作りたいコンテンツもあるのですが、正月にでもコツコツと作ったりしてとりあえずは、ほぼ完成となりました。ひさしぶりにカウンターを装備。どのくらいの人がインディックスページを見てくれるのか楽しみですね。まぁ日本でMFTの写真が見れるのはココだけということで!あとはレースをがんばるだけでしょう