街乗りバイク車種を選定中。


[224] 街乗りバイク車種を選定中。 :2001-11-29 (Thu)



明日から処要があり4連休と洒落込みます。がしかしダートトラック活動は日曜の午前中練習のみ。ということで日記もプライベートモードに入るので日曜までは読まない様に…。ということでバイクのバーパッドとかの準備して発注していろいろといろいろ。で街乗りバイクが完全になくなった。レーサーMFT君(擬人化してどーする?)だけがMCのバイク。街中走りたいっ。ということで一台あつらえようと車種を選定中。やっぱりHELLOとか話しかけてくれるスクーピーiか?スクーターは便利だからねぇ。そういえばあの錆びれた商店街のバイク屋にの壁につってあるズーク55000も捨てがたい。しかしスクーピーに対抗できるバイクはXR650Rかなぁ。今ならDK仕様の2002モデルの在庫が2台あるって。悩むネェ。ズーク?スクーピー?XR650Rか?どれもその道では乗り手の愛情が必要な車種である。うむっ。どれにしよう…。マジで来週から街乗りバイクがないと足が立たれるよぉ。自転車じゃぁねぇ。とんなこと考えているうちに1日終わる。


↑↑まさに日本のダートトラックトップスリーといっても過言ではありません。ゼッケン1の譲渡式は感動です。最近マジでオープンに出たいという気持ちが育ってきています。マシンを操る腕よりオープンに出たいという気持ちがでてきたというのは良いことだね。まずは腕より気持ちだと思うMCでした。