確かにエキスパートはエキスパートだった。


[232] 確かにエキスパートはエキスパートだった。 :2001-12-11 (Tue)



2001年度、桶川サイクルボール最終戦。今回は練習仲間のYZF氏がエキスパート挑戦。結果はエキスパートの洗礼を受けた結果となった。確かにエキスパートはエキスパートだった。自分はエキスパートをなめていたかもしれない。練習ではトラックを駆け抜けるための力では負けていない。そのYZF氏がエキスパートのプッシュアップとプレッシャーの攻勢にどこまで戦えるかを楽しみに観戦してました。一緒に練習して自分との技術の温度差をしているため自分が走った場合に置き換えて見れるからだ。今回の結果は自分の予想以上の強さをエキスパートはもっていた。YZF氏を自分にオーバーラップしながら見ていので、その強さをめちゃくちゃ痛感しましたよ。MCはまだあのレベルでコントロールはできないとマジで思いましたね。接戦しようが並ぼうが相手を押そうがアクセルをコーナー頂点できっちり開ける。それをするにはテクと経験がもっと必要だ。でも目標が決まりましたよ。速さのほかに戦える戦闘能力ってヤツを身につけようと思います。MCは絡む練習をハイラップをたたき出す練習と共にもっとしていきたいと思います。そうYZF氏練習では胸を貸してく・u毆)ださい。D虎と絡んで鍛えながら挑戦したいと思います。


↑↑こんな感じで今年最後のレースが終了。なかなか良い天気で夕暮れも感動的でした。この風景。いいんだよね。この木っていいね。