感慨深い年末で。


[244] 感慨深い年末で。 :2001-12-31 (Mon)



日記を書き始めてまる1年ということになる。こんなに日記が長続きしたのは生まれて以来始めての快挙。ダートトラックの成長記録ということとからめて日記を綴っているのが長続きした理由かも。そういうことでダートトラックも始めてから、とうとう1年が過ぎたねェ。そんなこんなで2001年も終わる。今年はバイクライフにも私生活にもターニングポイントが訪れた。今までコツコツ積みあげてきたものをリセットして新しいことに挑戦した1年だった。でも分かれもあれば出会いもあり、桶川でいろんな人と知り合えたし、クールライドの皆さんにも会えて仲間に入れてもらったり、始めてチューニング系のバイクショップ付き合ったし。と考えると感慨深いものがあるねェ。とりあえず順調かな?毎週練習してレースにもポツポツ(けっこう中止の雨あられだし、茂木は最後のほうだけの参戦だし…)とでて、まだまだ課題は山済みだけど走って走って徐々に成長中。しかし、この課題がまだまだあるということはいいことだ、それだけこなせば必ず速くなれるということだからねぇ。1つずつ片付けていこう!全ては前向きに…考えていきましょか。とにかく今年は楽しいこと・u「ぁw)っぱいだったけど辛いこといっぱいの1年だったのぉ…。うむうむ。


↑↑年末は板橋不動尊にお参りに。日本伝統の色彩美というヤツですね。いい感じのフォトとれました。写真も本格的に勉強してみたいなァ。年とって体動かなくなったら勉強しよぉ。一眼レフタイプのデジカメが欲しい。