雨の合間の茂木練習


[377] 雨の合間の茂木練習 :2002-05-12 (Sun)



茂木の練習に行ってきました。雨と雨の合間なので閑古鳥が鳴いていました。400mコースで走ったメンバーは自分いれて4人?といいつつ自分は5分しか走らなかったけどね。200mの鬼と言って下さい(笑)しっかし、路面は久しぶりに良かった。雨でしっとりしていて400mの進入の凸凹もなかったし。みんなもったいないことしたねぇ。午前中が中止になったということで、コースがダメだろうとみんな思ったんですね。たぶん。でもでも自分はあきらめなかった桶川から茂木に行って待機してして午後中止ならトンボ帰りして桶川で走ろうとどっちにも行けるようにスタンバイしていました。その結果、茂木で貴重な走行ができました。これから梅雨の季節が始まります。ここで走行回数を稼いでおかないと他の選手に差をつけることはできないと信じています。いやぁ走れて良かった。良い運動、良い練習、ストレス発散、明日へつながると信じて走りましょう。そういや練習走行後にチャンプとF川さんがやってきました。コースを見にきたのでしょうか?今日はガレージでメンテと言っていました。そして帰りは家の近所に新規オープンし横濱屋のラーメンを食べて帰りました。なかなか充実した一日。うむうむ。自分たちだけが練習できたと思うと得した気分です。がんばろーおーっ!




↑↑愛機IXY200。