現在の桶川ポイントランキング。


[382] 現在の桶川ポイントランキング。 :2002-05-17 (Fri)



今日は2002年度の桶川ポイントランキングの集計したものをクールライドのHPにアップしました。自分はジュニアに昇格を選んだためノービスポイントは失効するので最終的にはノービスランキングから外れる予定です。でジュニアはというと現在3位。1戦出ていないのが響いているねぇ。トップより13ポイント。2位より5ポイントの差がついています。一気に挽回するためには1位を捕っていかなければなりません。がんばりますよ。できればジュニアチャンプを捕ってエキスパートに行きたい。兄弟分のグルグル#100番のキャプテンとは年間を通して勝負したいと思っています。まぁ彼が次戦でエキスパート昇格ポイントがたまっても(実は希望すれば、いつでもあがれるんだけどね。レギュでは。)、このままジュニアで決着を付けなきゃと思わせるように切磋琢磨する所存です。と心意気は高くいこう。というようなことを考えつつHPのコンテンツを昼休みに作ったのであった。


しっかし、外は雨じゃん。これだけ降ったら走れんなぁと思いつつ、茂木に問い合わせるとまだ中止決定はでていないという。ため息ばかりでる金曜の夕方定時前。とほほ。


そして、会社で受け取りをしていしていたのでチャーリーザツナとドゥボーイの人形が届いた。良いねぇ。さっそくお部屋に飾る予定。その前に仕事場のパソコンの前に飾って楽しむ。意味もなく、女のコに見せて回ったりと…。仕事の合間にしばし休息。


また今日の夜はオレンジバードのバンクのオークションで決戦が待っています。絶対ゲットする所存であります。と一日が過ぎていくのであった。




↑↑いつものようにMFT。ゼッケンはブラックメタリックの文字です。意味はないけれど。かっこいいかなぁと…。写真への写りもいいしね。