今日は雨。仕事入れちゃいました。


[383] 今日は雨。仕事入れちゃいました。 :2002-05-18 (Sat)



お部屋のライブ。2分更新。


今日は雨。おまけに仕事入れちゃいました。アプリケーションプログラムのヘルプ作成。休日出勤でストレスたまるので仕事場をライブ中継しちゃいます。1分ごとに画像は更新されています。席に座っているときのみ、このホームページ作成している自分が登場します。はぁぁぁぁぁ。明日も走れないかも…。雨のヾ(`◇´)ノ彡☆バカタレガぁ!!。こんなときはMFTを新化させちゃるるるるる。。。。。っておいおい、オマエ仕事ちゅうだろ!!!!とつっこまれそう。とほほ。


↑↑会社と自宅で使用しているVAIOC1XEのデジカメからの画像です。


注)インターネットエクスプローラの設定で一度読んだファイルを再利用する、いわゆるキャッシュにして使う設定だとリロードしても同じ写真がでてきちゃいます。更新していないじゃん。なんてことはありません。1分おきに画像に時間が表示してあるので確認できます。でも♂の顔見てもしょうがないかぁーΣ^)/。女性の方が良いなんて贅沢いわないように。