2008年04月26日一覧

レーシングパンツ完成

P1010214.jpg
本日、アトリエワンさんからレーシングパンツを受け取ってきました。当たり前といえば、そうですが、デザイン通り!自分のレースのテーマカラーの黄色、青色で配色されて、戦うぞって感じです。
 家に帰ってから、ダートトラック時代のツナギを引っ張り出して並べるとあら不思議。セパレートの上着と一緒に来ても同じデザインなので違和感なし(笑)彼女にも言われました。また同じツナギ?(笑)そして、今回発見したことがあります。なんと、以前のツナギが着れるようになりました。パチパチ。ということで明日はレースです。一通り荷物をチェックしてCBR600RR’07から、ミラーを外して、トランポに積みました。あとは明日の早朝でかけるだけです。がんばります。7年ぶりのジムカーナ、再デビュー。完走を目指します。